1か月間で痩せる習慣を作る!キネシオロジーでダイエット

がんばっても痩せないのは、あなたに合っていないダイエット方法だから!?


巷に溢れる、ダイエットの情報~サプリメント・

ダイエット器具・下着・○○ダイエットetc.

どれも効果的で魅力的な気がします。

でも、それぞれ体質も環境も違うから、

合う方法も違うはず。

また、自分自身に対しての思い込みや観念が

ダイエットの邪魔をしていることもあります。

今までたくさん頑張ったのに効果が出ないのは、

あなたに合ったダイエットの方法に

まだ気付けていなかったからではないでしょうか?

私は、20代の前半、体重が65キロありました。

既製品が着れず、母に作ってもらったスカートをはいていました。

それからず~っとダイエット人生です。


そんな私が、ある時、仲間たちとダイエットを始めました。

詳細はこちらの記事にもあります。

→キネシオロジーでダイエット


みなさんそれぞれが結果を出しています。

が、それは、キネシオロジーで出たことをやったから。


・間食はしないでね、するなら○○

・運動は朝より夜の方が効果的です。

・○○が足りないので、意識して取ってください。

・一日40分歩いてね。

・モチベーションを保つために、ダイエット成功後に着るワンピースを買ってください。

・食べなきゃ動けない、は思い込みですよ~

・その食欲は、お腹が空いているからなの?


などなど、出てくることは人それぞれ。

そして、それをするかどうかは、みなさんに委ねられています。

やれば結果が出る。やらなければ今のまま。

これを、最後のダイエットにしませんか?


ご感想

体重が減って、体が軽くなって、気持ちも軽くなりました。

<結果>1カ月後→マイナス3kg、2か月後→マイナス5kg

キネシのことを知らない私でしたが、何か感じるものがあって申し込みました。

もともとは、風水でお片付けに興味がありましたが、募集をしていなかったので、残念に思っていたところ、ダイエットの個別サポートの募集があり、申し込みました。

ダイエットは、過去に何度も挑戦して、その時は成功するのですが、いつの間にか元に戻るを繰り返していました。その経験から、心の問題が影響していること、食事だけでなく、運動も必要と感じていました。

久実乎さんは、初対面なのに、とても話しやすかったです。

ダイエットをするために来ているのに、キネシで、ダイエットしたくないと出て、その結果にやっぱりと納得してしまった変わり者の私。

いったい私は、何しに来ているんだろう……と自分でも困惑。

そんな私に、久実乎さんは、「ダイエットしたくないって出る人いるのよ。でも、ダイエットしたら、自己肯定感があがるって、出てるよ」と言ってくださいました。

久実乎さんは、何度もダイエットしては、リバウンドを繰り返した経験から、

ひねくれていた私の気持ちをもう一度やる気にしてくれました。

久実乎さんとのメールのやりとりで、自分の狭い考えに気付いたり、

やりたいと思っていた運動も始めることが出来ました。

ダイエットとお片付けが意外なところで関係していることも分かりました。

体重が減って、手放せた物もありますし、物を手放したことで体重が減ったこともありました。本当に不思議です。

仕事で困ったことがあった時、体重も減らなくなって、心が疲れていた時に、

久実乎さんとのやりとりで、本当に救われました。

気持ちが前向きになると、仕事での見方も変わり、体重もまた減り始めました。

心と体と環境の繋がりを体感できました。

チョコレート依存症の私は、食べる→後悔を繰り返していましたが、食べなくても平気になりました。たまに食べても、自分を責めなくなりました。

どんな自分も認めれるようになったのが、一番の成果です。

体重が減って、体が軽くなって、気持ちも軽くなりました。

今朝の体重は、〇キロです(≧▽≦)〇キロ台になりました❗嬉しいです。

久実乎さん、本当にありがとうございました!!

1人じゃないという安心感に包まれてやってこれました

<結果>1か月後→マイナス6kg、2か月後→マイナス10kg

子どもの頃から太っていた私は、これまでに何度もダイエットして、

10も20も30キロも痩せた事がありましたが、結局リバウンドの繰り返し。

もうこの繰り返しに終止符を打ちたい!

今までの自己流のがむしゃらに頑張るダイエットは、今の私の年齢や身体に果たして合っているのか・・・。

きちんと身体と向き合ってダイエットをしたい、そう思いました。

キネシの凄さは、以前別の件でお世話になっていて十分わかっていたのですけど、

改めて見てもらって「ホントに凄いんだなぁ・・・」と感じました。

良かれと思って摂っていた食品やサプリメント。

世間では良いとされていても、それが実際自分に合うとも限らない。

今回自分の身体に合うもの合わないものがわかって、とても為になりました。

運動についても、これがいい、それはあまり・・・ということをみてもらえるので、

いいと言われた運動を前向きにやれました。

私にはストイックさが必要だと出て、実際スタートした時は運動の辛さや食事等の調整に気持ちが萎えてしまいそうにもなりましたが、久実乎さんがいつでもメールで相談に乗ってくれてとても心強かったです。

日常生活では、家族の事や他のことで疲れたり気持ちが沈んだり、色々ありますが、

そんな中でするダイエットは本当にモチベーションが大事なんだなぁと感じました。

うちでも今回ちょっとありましたが、そんなことでも久実乎さんに話ができて、

1人じゃないという安心感に包まれてやってこれました。

目標の半分の数値をこの短期間で落とせたのは、これまでのダイエットでも経験がありません。

それだけ自分に合ったダイエットだったのだろうと思います。

それを見つけられるキネシはやっぱりすごいです!!

これからは1人で目標に向かって続けていくことになりますが、久実乎さんとの時間で得たことを活かして、

自分のために楽しくダイエットを続けていこうと思っています。

1か月特別個人セッションコース
メールフォローの特典付き。

1か月間で痩せる習慣を作る!
キネシオロジーで本気でダイエット/68,000円


<内容>モチベーションの保ち方や、効果的な運動や食事方法など、100以上ある選択肢の中から、あなたにピッタリのものを探します。
また、定期的に報告をしていただくことで、自分の現在地や目的地を確認し、太る習慣から脱却を目指します。



~流れ~

①2時間のセッションの中で、ダイエット成功後の姿を思い描き目標を決めます。

そしてあなたに一番合う方法をキネシオロジーで探していきます。

②今までの太る習慣・太る思考から、痩せる習慣・痩せる思考へシフトするために、

運動や食事面などがんばっていただきます!

週に2~3回程度メールでやりとりし、キネシオロジーを使いピンポイントでアドバイスをしていきます。

精神的な部分が関係していることもありますので、ダイエットにかかる全ての面をサポートしていきます。

③1か月後、2時間の個人セッションの中で、これから一人でやっていくために必要なことや心構えなどをお伝えします。

<申し込み資格>

・本気で痩せたい方

・1か月真剣に頑張れる方

・素直な方

・行動できる方

<お申し込み>下記のボタンよりお願いします。

メッセージ欄にダイエット希望+その理由を書いてくださいね。

※1か月間で痩せる土台を作ります。

※個人差もありますが、運動や食事面など、キネシで出た結果通りの行動ができていた方は

3か月で平均3キロ減。6か月後は最高で12キロ減。

※急激な減量はリバウンドの原因にもなりますので、生活習慣を変えて健康的にダイエットする、を目指しています。

※効果には個人差があります。