こんにちは。北海道札幌キネシオロジースペースyururaの久実乎です。
カバラ数秘術をしているヤスコさん。
こんなことにも使えるって、おもしろい!!!

そして、私は何番がいいんだろう~~と妄想し、
ヤスコさんに聞いてみたら、
3番か5番あたりが良いのではないかと(笑)
うふ☆妄想楽しいです~~~

カバラ数秘術のカピバラウンジ

カバラ数秘術、何に使える?【野球編】

カバラ数秘術は長い歴史を持っているせいなのか、その人の性格を占うと、なかなかどうして、当たります。

当たるだけに、「わー、すごい当たってる。わたしってこういう人なんですよー」だけで終わらせるのはもったいなぁと思っています。

何か実生活に使えないか。


次男の野球の試合を見ていて、ふと、思いついたこと。

野球のチームづくりに使ったら面白いんじゃない?

占いの練習の一環で、チームメイト全員の誕生数は割り出していました。

次男のチーム、6、7、9を持つ子が多い。

そして、11の子が三人いる。

他にやりたいことを見つけて退団した子たちは3と5。

何というか、数秘的に見ると、腰の重そうなチームだな、と。

突破力強化のために1と5、勝つことに貪欲になるために8。

このへんの誕生数を持つ子を入団させれば、点が取れるようになるかも。


野球の技術的なことは置いといて、誕生数で打線を組んだらどうなるだろう?

1番は兎に角塁に出したいから勢いのある誕生数1の子に任せよう。

2番は確実にバントでつなぐ、誕生数2かな。

3番は天才肌の誕生数22。

4番は華もあって結果も出せる誕生数8だな。

打線意外だと、コーチャーは誕生数4。

マネージャーは誕生数6。

スコアラーは誕生数7。

ああ、妄想が止まらない。


運動会が延期になり、ちょっと手持ち無沙汰な土曜日、

こんなことを考えるのが楽しいです。












https://yacoyako8585.amebaownd.com/posts/2437470

0コメント

  • 1000 / 1000